今年も後半に入りました。

今年も半年が過ぎ、後半に入りました。
本当に、あっという間。
ただ、とても中身の濃い日々だったと思います。

2月に糸島へohana達と行き、そこで思いもよらない大浄化✨✨✨
3月の春分からご縁に導かれ愛媛へ。
なぜか月一で21日にご縁が続き、6月は新月イベント。
石鎚山の歓喜庵という素晴らしい場所で、魂の仲間達と共に感動的な時間を過ごしました。
夏至 → 新月の 流れは、私にとってとても大きくパワフルだった。

そんな色々あった中、ここ最近強く感じていることは、
「私はトリニティタッチヒーリング®︎をするために、ここ(田布施)にやって来たんだ。」ということ。

去年Hawaiiとご縁が繋がり、そこで出会った素晴らしいかけがえのない仲間(ohana)が出来ました。
なんの理由も条件もなく、ただただお互いを認め合える、今までにない感覚でした。
そして、そこから広がるご縁もまた素晴らしく、日々の生活が豊かに広がってきました。
でも、こうやって意識を共有できるのは、トリニティタッチヒーリング®︎を体験し学んでいたからだと思います。
それがなければ、彼女たちとの意識の距離は大きかったと思うし、きっとHawaiiにも行っていない。
5年前の私は、まだまだ薄暗い世界から動く気にもならず、ただ残りの人生を消化する日々だった気がする。
それは、世間的にはごく普通の生活に見える。
でも今から振り返ると苦しかったんだと思うし、諦めていた部分もある。
みんな、言わないだけできっとそういう人も多いんじゃないかな。
そのうち、自分の感情に気づかなくなる。
それがどのくらい心身に影響を及ぼすことか。

私は今、自分のペースで生活し、自然に触れ合いながら生活しています。
車で少し走れば海があり、家に居ても一日中鳥のさえずりが聞こえ、
風が木々を撫でて行き、空がいろんな表情を浮かべる。
今もカエルの大合唱🐸(笑
もーそれだけで幸せなんだけど、
私自身や日常に「寄り添う」ことで気づくことがたくさんある。
それは、余裕があるからこそ感じ、気づく。

大きな時代の転換期の中にいる今、
様々な情報が飛び交う中
自分にとっての真実は何なのか
しっかり感じ取って行きたいと思います。

もうすぐ日付が変わり七夕🎋🌌🌠
一人でも多くの人の夢が現実となりますように✨✨✨