ビオマルシェ出店します。

明日、8/19(土) 光市 Be-st のビオマルシェに出店します。
明日はアクセサリーを中心に持っていきます。
天然石やシーグラスを使ったピアスやネックレスたちができました。
ピアスはイヤリングに変更できますので、お申し付け下さい。

私の作るアクセサリーは、シンプルなものが多いです。
アクセサリー自身が、あまり主張しない。
つけられた方の感想は、見た目のことではなく
「ほっとする」とか「安心感がある」とかがほとんどです。
なんかとってもトリニティ的だなぁ。とほっとします。
感じ方は、人それぞれ違うと思いますし、時が経てばまた変化するもの。
だから、その時その時の自分の感覚を素直に感じてもらえたら嬉しいかな。

是非、観にきて下さい✨