9月よりフェイシャルメニューSTARTします。

9月より、トリニティタッチフェイシャルとバイオラブのお化粧品を使った、フェイシャルメニューをスタートします✨

以前より、リピート頂くお客様への裏メニューとして行ってきましたが、とても好評で喜んでいただいています。
最近、フェイシャルメニューはやらないのですか?とのお問合せをちらほらと頂いたので、メニューに加えることに致しました。

バイオラブは、私も永く愛用していますが、たくさんの植物の恵みを贅沢に使った本当によい製品だと思います。
クレンジングは、クリームタイプで香りもテクスチャーもとてもよく、洗い流した後の肌は化粧水が要らないのでは?と思うほどしっとりとします。

また、サロン使用限定の「フィトミネラルマスク」が絶品。
肌のキメが整い、お肌の色も1トーン以上明るくなります。
ホント毎日使いたいぐらい。
このマスクをお顔に乗せている間に、マスクの上からトリニティタッチフェイシャルを行います。

トリニティタッチフェイシャルでは、お顔、デコルテ、背中の肩甲骨周りに寄り添っていきます。(お洋服は着たままでOKです)
トリニティタッチフェイシャルを行うことにより、お肌だけではなく表情が変わります。
なんというか、柔らかくなるというのでしょうか。
うん、少女っぽくなる感じです。(伝わるかな。)

少女っぽくって、どんな顔だったかもう忘れてしまった。というあなた。
是非一度体験して下さい。
自分の顔を、両手で優しく包みたくなりますよ♡

8月中にご予約いただいた方にはもれなく
クレンジングミルク〈デマキャンエクラ〉のサンプルを差し上げます‼️
お早めにご予約ください。

MENUの欄にはまだ載っていませんが、ご予約フォームのメッセージ欄に「フェイシャル希望」とご記入下さいね。


〜 施術の流れ 〜
クレンジング → 整肌 → フィトミネラルマスク → トリニティタッチフェイシャル → ローションパック → お仕上げ
※お肌の状態により内容が変化することがあります。

所要時間 : 約40分
料金 : ¥5,000-


mahalo 💖