島の朝マルシェ

毎月、第1,第3土曜日に開かれている
周防大島の「島のあさマルシェ。」
初めて行ってきました。

田布施から朝マルシェ会場の久賀という地域まで車で約45分。
窓を開けて、清々しい風を感じ、キラキラした海と空を見ながらのドライブです。
ホントに気持ちイイ‼️

周防大島は島を囲むように道があるので、その道を走っているときは必ず、片側に海、反対を見ると山、見上げると空。になります。でもカーブが多いので、運転中は見とれないように注意です。

マルシェ会場では、オーガニックで育った元気なお野菜や、心を込めて作られた品々が並んでいました。
毎回変わる朝ごはん。今回はお寿司!
間違いなく美味しいやつね。
私は、一心うどんさんの美味しいおうどんを買って帰りました。
今度、友達が遊びにきたらドライブがてらの朝ごはんもいいなぁ。

少しずつ、周防大島にもお友達が出来てきたけれど、
いつか大島でベンガラ染めのアースカラーPJをやりたいな。と思っています。

リンクが上手く貼れないけど
島の朝マルシェのレポートが、muramarche.com  で見れます。
(すみません。自力で行ってください)

mahalo ♡