オルゴナイトのオーダーメイド受付け致します。

昨年より、オルゴナイトの製作をしてまいりましたが、この度オーダーメイドの受付を開始することにしました。

オルゴナイトは、その場のエネルギーを循環させる働きを持っていると言われています。
インテリアとして置いておいても、違和感がなく、"気"がまわるので、とても良いものだと思っています。

パワースポットに行ったり、素晴らしいエネルギーをチャージすることもいいですが、常にエネルギーを循環させていくと、今いる場所がパワースポット✨に変わっていくので、とても大切だと思います。
それは、場所もそうですし、自分自身のエネルギーに対しても同じです。

誰しも、良い時 、そうでない時があります。
エネルギーが常に循環していると、同じところに留まっていることが少なくなり、変化が早く訪れます。


実は、この夏1件のオーダーを頂きました。
「ブラックトルマリンを使って、作ってもらえませんか?」とのご依頼でした。

ブラックトルマリンは持っていなかったので、どんな石なのか調べて、取寄せて、オルゴナイトを作るための準備を始めました。

オルゴナイトを作る時は、すごく「時」というかタイミングを大切にします。
何かに合わせ込む、ということはしないのですが、私の中での感覚をより研ぎ澄ませる感じです。

私の中の感覚が、" GO " と感じたときに作り始めます。

だから、彼女にもだいぶ待ってもらいました。
辛抱強く待ってくれました。ほんとに感謝✨
そして、出来上がったのが写真の子です。

はじめに、イメージしたりデザインしたりすることはせず、感覚(直感)にしたがって、中に入れるものや、色をつけていきました。

ブラックトルマリンという依頼だったので、全体的にもっと黒が強いものになるのかなぁ。と漠然と思っていました。が、出来上がったのが意外と色が沢山入っていてちょっと驚き。

「こんなんできましたよ」のお写真を送ったところ、「意外と黒くないね」と同じ感想。
そして、「ピンク、緑、青」ってラッキーカラーなんだけど! と驚きの発言。
その後、「見れば見るほど、私自身のような感じがします。ありがとうございます✨」と連絡をくれました。

これから彼女の秘めているpowerが更に発揮されていくんだろうな。
とても楽しみです。

今回の様に、何かリクエストがあれば、お伝え下さい。
具体的なものでも、イメージでも結構です。
特になければ、その時に必要な、「寄り添ってくれるもの」が出来上がるでしょう。

どんなものが出来上がるか、ワクワクしながらお待ちください✨
私もとても楽しみです💖

🌟オルゴナイトのオーダーメイド🌟
制作期間 : 1 〜 2ヶ月
金額 : ¥6,000-〜 (中に入れるパワーストーンにより変化することもあります)
基本的には、5cm×5cm×5cm のピラミッド型ですが、ご希望等ありましたらお伝えください。

ご質問等ありましたら、お気軽にご相談下さい。

mahalo ♡