季節の変わり目はBODY CAREがおすすめです✨

ここ数日、すっかり涼しくなりました。
みなさんのお住いの地域は、いかがでしょうか。

また、暑い日も来るのでしょうが、こうやって暑い日と涼しい日を繰り返しながら、季節が変化して行くんですね。

日本の夏は、暑いうえに蒸し暑い。
暑さで水分をたっぷり取ってはいるのですが、意外と熱が篭ったままだったりします。

夏から秋に向かうこの季節は、オイルトリートメントがおすすめです。
皮膚に直接触れる事で、高まっていた自律神経を整え、身体に溜まっていた老廃物も流していきます。
人に触れられる事で、初めてむくみやコリに気づくこともあります。
気づかなかったけど、頑張ってくれていた身体と心に、感謝の気持ちを伝えて下さい。

Moe Luliluliでは、2つのオイルトリートメントのメニューをご用意しています。

BODY・MIND・SPILITなど、様々な三位一体を統合していきながら、細かい筋肉やコリに丁寧に寄り添って、気づかなかった感情のコリも一緒に流していく、トリニティタッチアロマ(60分,90分/詳細はMENU欄をご覧ください)と、
大自然と繋がりダイナミックに流していく、Hawaiian lomilomi (背面のみ60分/¥6,000-)  の2種類です。

朝9:00 〜 夜22:00 (最終受付20:00) まで営業致しております。
9月は休まず営業中です✨

どうぞ、ご利用下さい。

mahalo ♡