あの頃の雨

ここ数日、雨が降ったり止んだり。
でも今日は、シトシトと降り続いている。
ふと、あの頃の雨を思い出した。

初めてトリニティを受け始めた、4〜5年前。
普段は晴れ女なので、用事のある時に雨になることは少ないのだけれど、トリニティのセッションの日は、なぜだかシトシト雨が降る。

なんで、セッションの日に限って雨が降るんだろう。
私の気がマイナスだからかな。
悲しみを流してくれているのかな。
いつか晴れる日が来るのかな。
とか、色々考えていたなぁ。

たった4,5年前。だけど、ずいぶん昔のことのように思う。
でもこうして今日の雨を見て、ふとその時に戻れる。
そして、頑張っていた自分を愛しく感じる。

誰しも、過去に起こった出来事を変えることは出来ない。
でも、そのことに対する感情は、今の自分がどうあるか。で変わるのだ。

あ、晴れ間が差して来た✨

みなさん、良い1日を。

mahalo ♡