9/16(土) は 光市のビオマルシェです✨

月に1回のペースで、お世話になっている、光市Be-st のビオマルシェ。
今月は、今週末の9/16(土) に出店します✨

今回は、天候が今ひとつな日が続き、オルゴナイトのタイミングが合わないみたいなので、ピアスがメインとなります。

シーグラス、天然石やスワロフスキーを使ったもの。秋らしいデザインのものも出来ました。
普段は、salonにお越しになった方にしか見ていただく機会がないので、たくさんの方に見て頂けると、あの子達も嬉しいようです😊。
ピアスからイヤリングへの変更も10分以内で出来ますので、遠慮なくお申し付けください。

「ご遠慮なく」と言っても日本人はなかなか遠慮がちなので、変えてもらってまでは申し訳ないし…。のような事をよく言われます。
が、是非、自分の感覚、直感に素直になってみてください♡

与えられた中から選択するのではなく、自分が良いと思ったもの、落ち着くものを身の廻りの生活に取り入れていく。
小さなことのように思いますが、この少しのことの積み重ねが、人生を豊かに、後悔が少ない時間となるのではないかなぁ。と思います。

どうしたって、抗えない波がやって来る時もあります。
だからこそ、今できること、感じたことに素直に過ごしていきたいと思います。

お天気がどうなるかわかりませんが、爽やかな季節になってきたので、" COFFEEBOY " さんでドリンクを注文して、外のテラスでゆったり時を過ごしてみるのも素敵です✨

是非、みなさんお誘い合わせの上お越しください。
今週末の9/16(土) です。
お待ちしています✨

mahalo ♡