Hawaiiの風シリーズ完成 ❣️

やっとこさ出来ました。
実はちょっと前に出来てたんだけどね。。。

今年の春に参加した、大阪のベンガラ染め「古色の美 」さんで行われた、アースカラープロジェクト。
前から行きたいと思っていて、去年Hawaiiに行った時に土を少し分けて頂いていました。
結局、Hawaiiは4島行ったんだけど、そのうちのマウイ島(西マウイ,キパフル) とハワイ島 (コナ) の計3カ所頂くことが出来たので、田布施町の土と合わせて4カ所の土を持って行きました。

その時に染めたのが、写真の左側に写っている生地です。
WACCAのけいちゃんが、湯文字の生地を持って来てくれたのです。
いいでしょ💖
普段は、ショールのように肩にかけたり、セッションの時に身体にかけたり、マルシェの時に商品の下に敷いたりしています。

これがね〜、本当に優しいんですよ。
生地の重みを感じてたはずなのに、その重みすら感じないほどの軽さ。風を纏っているよう。
それでいてしっかりとぬくもりもあり、「私」を感じることが出来る。
さすが「土」で染めただけあってグランディングする感じです。

その時に残ったHawaiiの土を、けいちゃんに託しました。
それを、WACCAのヘンプコットンに染めてくれ、日本各地へ旅立って行ったのです。
本当に嬉しかった。めっちゃ感動した。

染め上がったものを初めて見た時、
な、なんだ!この生き物は‼️って思いました(笑
そして、
「派手さはないけど、決して媚びず、力強く生きている美しい女性✨」って感じだなぁ。って。
これは、私が持っているHawaiiのイメージ。

軽やかで、力強いエネルギーが躍動する生地を、日本各地でちくちくしてくれて、それを身につけて今日も輝く女子がいると思うと、ハナミズガトマラナイ。(←すごい喜んでます)

けいちゃん💖素敵なものを生み出してくれて本当にありがとうございます。
イロイロあるかもですが、とりあえずBRAVO❣️だよ。素晴らしいよ✨
今年に入って、さらに全国を飛び回ってて、なかなか声をかけられずにいたけど、山口でもWACCAチクチクWSやろうね✨

mahalo ♡