来ました‼️

じゃーん✨✨✨
リニューアルされた、BIOLABのクレンジングが届きました!

前の日からちゃんと場所をあけておき、無事に御鎮座頂きました。
「リニューアル」のゴールドのシールが輝いています。

NEWクレンジングの使用感ですが、とにかく伸びがすごく良くなってます。
私はあまりしっかりメイクをしないのですが、これだったらメイクとの馴染みもいいと思います。

お肌の上でクルクルしているうちに、白いクリーム状が透明に変わっていきます。
オイルのようなベタつきはなく、でも滑りは良いのでしばらくそのままマッサージをすることが出来ます。
「いつもありがとう♡かわいいよ」って言いながら、力を入れず優しくマッサージして下さい。これ大事!

洗い流した後のお肌の柔らかさは相変わらずよいですが、しっとり感というか潤い感はUPしてます。
これから乾燥する季節になりますので、すごく嬉しいです。
日頃からしっかりクレンジングを使ってケアしておくと、ダメージを受けた時のリカバリーが早いのと、スペシャルケアをした時の効果が大きいです。

「クレンジングから始めるエイジングケア」

とPOPにありますが、私がBIOLABを好きな理由の一つがここなのです。
アンチエイジングではなく、エイジングケア。
" アンチ " ではなく、" with " なのです。

これは、お化粧品に限らず、色んなものに共通すると思うの。

まだ使ったことのない方は、是非使ってみて下さい。
朝晩の洗顔の時間が、ヒーリングタイムに変わります。

それから、今回ボトルも変更になっています。
ストッパーも付いているので、お泊まりの時もストッパーをはめればそのまま持って行けます。
今まで、押して、くるっと回して、あ〜‼︎ ってなって、結局別の容器に詰め替えてた方。(ん?私だけ⁈)
くれぐれもストッパーは無くさないように✨

サロンに来る時間のない方は、発送もさせて頂きます。
ご相談ください。

mahalo ♡