Moe Luliluli はビーチマネーショップです✨

🐬ビーチマネーとは?

2007年から「海をキレイにしよう!」という合言葉のもと、日本の湘南エリアで始まった活動です。
海に行って、ゴミを拾い、元々はガラスの破片だったビーチグラスも一緒に拾って、それをビーチマネーショップに持っていくと、いろいろなサービスが受けられるという、とってもHAPPY✨な取組みです。

昨年の夏、平生町の美容室「Meri」さんに教えていただき、すぐに参加を決めました。

lomilomiを学びにHawaiiに行った時、様々な大自然の働きを感じました。調和・共生・循環、そんな感覚を抱いて帰って来ました。
その時に学んだこと。

「海に行ったらまずゴミを拾い、それから自分自身を整え、手放すものを海に預ける」

自分の中にあるものを海に流しに行きましょう。と連れて行ってもらった海で、まず手渡されたゴミ袋。
浄化の意識しかなかったので、一瞬ドキッとした事を覚えています。

ビーチマネーをsalonに持って来ていただけると
① トリニティタッチヒーリング10分サービス。(ビーチマネーのHPにはフェイシャルとなっていますが、ボディでも可にしました)
② 大阪のネイルサロン" PARTY7 " の杉元真紀さんが手がける、めっちゃかわいい点字再生紙封筒のお好きなサイズを1枚プレゼント。

させて頂きます。

森羅万象
全てのコトやモノは繋がっていて、ひとつとして無駄なものはない。

mahalo ♡

新しい「BEACH MONEY GUIDE 2017」届きました。salonにてお渡しします。とてもかわいい💕