ビーチじゃなくてもビーチクリーン

Moe Luliluliは、ビーチマネーショップなので、海に行ったらゴミを拾うようにしています。
でも、みんながすぐに海に行ける環境ではないですよね。
海が近ければ、ビーチクリーンできるのになぁ〜。と思っている方。朗報です(笑

実は、海のゴミは海で捨てられたものだけではありません。
街で出たゴミが、風や雨で排水口に流れ、そして川に流れ、やがて川から海に流れ着きます。
なので、今いるあなたのすぐそばに落ちているゴミを拾うこと。
それもビーチクリーンに繋がっていきます。

余裕のあるときに、拾える分だけ。

自分の身の廻りを見つめるところから、気楽に始めてみて下さい。

 mahalo♡