秋の夜長

10月に入り、空気がとても爽やかで、空が澄んで見えます。

昨日今日は、どうしたの?というくらい日中暑いですが、さすがに陽が沈むと肌寒くなりますね。
気温の変化が激しいので、バランスを崩しやすくなる時期です。
どうぞ、ご自愛ください。

先日の中秋の名月と満月🌕
とってもキレイに見えました。
どちらの日も、月の周りに虹の輪が現れて、しばらくボ〜っと眺めていました。

お月見ってやつですね。

昔の人もこうやって眺めてたのかなぁ。
そりゃ見ますよね。あんなに美しいんだもん。


陽が沈む時間が早くなり、夜が長くなるこれからの季節。

月や星空を眺めたり

本を読んだり

美味しいお茶を入れたり

あたまのおしゃべりをちょっとお休みして
ふぅ〜っと息を吐いて、
静かな時間を過ごしてみるのもいいと思います。

ゆっくり眠れない方
寝ても疲れが取れないという方
是非salonにお越しください。

深い部分が緩んでいき、ゆっくりお休みになれます。

salonは夜10時まで営業しています(最終受付20:00)
どうぞ、ご利用下さい。

mahalo♡