天使へのラブレター

部屋を片付けていたら、本の中から封筒が出てきた。
なんだろう?
あ、そういえば✨✨✨
それは、みちよさんという方が書かれた
「ハートで天使とつながる方法」という本の中から出てきました。

私がまだ大阪の会社に勤めていた頃、帰りに寄った本屋さんで、なぜか目があったような気がして、何気なく開いてみた本。
そしたら、本当に私のために書いたんじゃない?と思うほど知りたかったことが書かれてあり、立ち読みで読破してしまった。

翌日もまた行き、立ち読みし、多分3日ほど毎日通ったような気がする。
そして4日目にめでたく購入。

なぜ初日に買って家で読もうと思わなかったのかは、未だに謎です。
なんか、家では落ち着いて読める気がしなかったのかな。
本屋さんで、その日に受け止めれるところまで読んで、帰りの電車や夜に内容をじんわりと浸透させる感じでした。
きっと、その本を連れて帰る準備が必要だったんだと思う。

その本の中に、「天使へのラブレター」という項目があって、

" 心の中にある本当の感情を、恥ずかしがらずに素直に書き記すこと" 

と書いてあります。
だから、書いたんですね。
普段、よく頑固だと言われるワタクシですが、意外と素直で可愛いところがあるのです。

こんなことが書いてありました。
長いので、一部抜粋です。

親愛なる私の天使たち。
いつもありがとう。
今まで気づかずにいて、ごめんなさい。
私は今とても苦しんでいます。
今の仕事は、こなすことは出来ますが、ワクワク感や喜びを感じることがありません。
悪い言霊に囲まれて、日々優しい気持ちを失っている気がします。
本当の私は、もっと穏やかで周囲の人を幸せに導く力があると思うのです。
私の能力を最大限に活かし、周りの人たちを幸せに導く働きをしたいと思います。
私自身も富と豊かさと愛に溢れ、世界を飛び回り自由でいられますように。
どうかお力を貸してください。
いつもありがとうございます。

2010,7,11 sun

7年前のわたし。
苦しんでたのね。そうだった。
いろんな本を読んだり、ホオ ポノポノでセルフクリーニングしてみたり、色々していた気がする。
でも、なかなか抜け出せなかった。
そしてその後、わたしの人生最大の事件が起こり、天使やら神様やらってなんだい‼️というやさぐれ期が訪れます。
今は、その事も全て私に必要な経験だったんだと素直に思えますが、渦中にいるとそんな風にはとても思えません。
奇跡的にトリニティタッチヒーリング®︎に出会い、今の私があります。
今日チラッとめくってみたら、今の自分にとても近く、ここからトリニティがスタートしてたんだと感じました。
明日、ゆっくり読み返してみよう。
また新たな発見があるかもしれない。

そして、7,11という日付は、昨年salonの開業届けを提出した日。
なんというミラクル✨✨✨
天使ちゃんたちありがとう💖
明日お礼の手紙を書こう。

mahalo ♡