11/1(水) の内容 ①

11/1(水) は、yamaguchiさんでの出張ロミロミですが、内容を少し詳しく書いていきたいと思います。

🌺ロミロミハンド  20分 ¥1,000-
通常、20分程度のハンドマッサージは椅子で行うことがほとんどです。
イベントなどでは仕方がないのですが、施術される方もする方も、意外と手が疲れます。
手を空中に浮かせているので、手はしっかりほぐしてもらったのだけど、なんだか肩がこってる。というのも、あるある。(笑
そこで今回はゆっくり横になってもらって、ヒジ下から手のひらのトリートメントを行います。
お洋服は着たままで、出来る範囲で行います。
オイルを少し使いますが、苦手な方はナシでもOKです。
ベットに横になって受けるハンドトリートメントは、プチ贅沢気分が味わえますよ💖
是非、リフレッシュ‼️&エネルギーチャージ✨していってくださいね。

🌺ハワイアンロミロミ  60分  ¥6,000- 〈1名様限定〉
古代ハワイアンの生き方の叡智 「lomilomi」
大自然と一体になり、本来の自分に戻っていきます。
オイルを使ったボディトリートメントになりますので、お洋服は脱いで頂きます。
一般的にロミロミは圧が強めですが、受ける方のお身体の状態をみながら力加減を変えていきます。
私自身が大自然と一体となり、エネルギーを通していきます。
滞っていた部分が流れ、スッキリとした状態で目覚めることが出来ます。
受けられた日は、水分を多めに取り、アルコールは控えていただくと、デトックス作用が高まります。

・60分のハワイアンロミロミは、ご予約いただいた方が、スムーズにご案内出来ます。
・女性限定とさせて頂きます。

お帰りは、yamaguchiさんのコーヒーでさらにほっこりしていってくださいね✨
お待ちしてます🌈

mahalo♡