11/1(水) の内容 ②

11/1(水) は、施術以外にもアクセサリーやオルゴナイトを持っていきます✨

✨オルゴナイト とは?✨

電磁波やネガティブな思考を吸収し、自然界に存在するプラーナ(氣) やマイナスイオンなどに変換して放出します。
空気が常に循環しているので、エネルギーの淀みがなくその場の氣が整っていきます。

私はサロンのお部屋を整えたいと思って作り始めました。
数値を測ったわけではないですが、実際来られる方には心地よい空間だと言っていただいてます。
ベットの下にも置いていますし、サロンの窓際にいくつか並べて置いているのですが、オルゴナイトに天然石などの弱ったブレスレットをかけておくだけで、元気になります。
色がハッキリと蘇って、輝きが増してきます。
天然石のブレスなどは浄化をした方が良いのですが、浄化が手間だったり、やり方がよくわからない場合は、外したらオルゴナイトにかけておくといいと思います。これはオススメです✨✨✨

オルゴナイトの中身は金属と水晶がメインですが、他の天然石も使います。
オルゴナイト自体は常に循環しているので浄化の必要はありませんが、ほったらかしではなく、たまには陽の当たるところに置いたり、外の風に触れたり、話しかけたり、コミニュケーションを取る方が悦ぶようです。

それぞれのオルゴナイトにタイトルがあり、作った時に感じ取ったものをお伝えします。
以前は文章にしてお渡ししていたのですが、今はとても時代の流れが早く、そこにとらわれることなく進んでいきたいという思いから、口頭でお伝えすることにしました。
全ては覚えられなくても、今必要なメッセージは必ず必要な分だけ受け取れます。
思考ではなく、皮膚や細胞、肉体や魂が響きあい、感じ取っているものを大切にしていきたいと思っています。

と、それらしい感じで色々書きましたが(笑、実際に見て触れていただくのが一番です!
お気軽に、見に・触れに 来てください🌈

mahalo♡