11/4(土) 愛媛 「森のハーバルライフ」

明日、11/4(土) は愛媛に行きます。

「森のハーバルライフ」 in 久万高原

" 森のマルシェ " に出店させて頂きます。

夏にお世話になった、プティクリフさんに声をかけて頂いて、
「是非に〜✨」と気楽にお返事したら、「県外からの出店は初めてです‼️」と事務局の方がわざわざお電話くださって、なんだか申し訳ないような。

特別な事はしませんが、いつものように丁寧に作った品々を持って伺います。
学生さんでも買えるように、プチプラのアクセも作りました。
そして、オルゴナイトがいい感じです。
夏以降、またちょっと何か変わった感じです💖。
これは、手にとって感じてもらいたいな。
お気軽に触れてみてくださいね。

お天気が良ければ、ハンドヒーリングやろうと思ってます。
肩と背中のヒーリングとハンドトリートメントをして、肉体に触れなからハートを癒していきます。
楽しみです💖

そして、お友達の 芳枝ちゃんのliveもあります。
新しいCDが発売されたばかりで、生歌楽しみ。
久万の山や空、そして私たちのココロに響き渡るでしょう。

他にも沢山イベントがあるようです。
お時間がありましたら、是非マイナスイオン溢れる久万高原にお越しください!

お待ちしています🌈

mahalo♡