オイルトリートメントは12月までです✨

寒くなって着ましたね。

みなさんは体調崩されていませんか?

愛媛から帰ってきて

私は少し風邪をひいてしまいました。

おかげさまで、今はすっかり元気です。

私と連動するように、iPadの調子がおかしく

文章を打っている途中ですぐ落ちてしまい

全く使えない感じになっていたのですが

私と連動するように、打てるようになりました(笑


さて、以前にもちらっと書いたことがあった?かと思いますが、

Moe Luliluliでは、1月と2月はオイルトリートメントをお休みさせて頂きます。

ログハウスなので、暖まりは良いとはいうものの、やはり日本の冬はそこそこ冷えます。

触れていないところは、しっかりタオルやブランケットをかけて、冷えないようにはしていますが、

60分以上ベットの上で動かない状態ですと、触れていない部分はどうしても冷えてしまいます。

せっかくの気持ち良いトリートメントなので、ほっかほかの状態で受けて頂きたいと思っています。

幸い、お洋服を着たまま受けれる、「トリニティタッチヒーリング®️」という素晴らしいヒーリングが有ります。

1月、2月はそちらを受けて頂けると嬉しいです。

まだ受けたことのない方は、体験して頂く良い機会だと思います。

オイルトリートメントでは届かない、筋肉の奥の深い部分、感情と絡み合う " コア "な部分が内側からほぐれていきます。

実際にお身体に触れさせて頂いていると、内側がピクピクと動いているのを感じます。

私が何かをするというよりは、受けられている方が自らほぐれていく (元の状態に戻って行く) 感じです。

それは、大きな安心感に包まれることだったり、自分自身を受け入れることだったり、さまざまだと思いますが、

絡まり合っていたものがほぐれ、BODY・MIND・SPILIT がニュートラルな状態に戻っていく感覚です。

内側から筋肉がほぐれて行くことで、実際にボディラインも変わってきます。

必要のない鎧が外れ、女性らしいシルエットになっていくようです。

日常生活でもイライラすることが少なくなったり、息苦しさがラクになったり、

自分自身を冷静に観ることができるようになっていったり、様々な変化があるようです。

是非、体験してみてください🌈

オイルトリートメントご希望の方は、お忙しい年末に差し掛かりますが

お早めにご予定頂くと大変嬉しいです。

お待ちしています。


mahalo♡