年末年始プレシャスセット

BIOLABさんより、数量限定のプレシャスセットが発売されました!

セット内容(オールスキンタイプ)

デマキャンエクラ(クレンジング) 200ml
ロションイドラタントエクラ(化粧水) 120ml
ムース ド ボーテ(導入美容液) 60g
ディープ ハイドレート(保湿クリーム) 25g

この4点のセットで¥22,000- (通常¥25,800) です。

安心安定のクレンジング、化粧水はもちろんですが、この冬の時期に限定発売される「ムース ド ボーテ」これが秀逸です✨✨✨

クレンジング後、化粧水の前に使うのですが、クレンジングだけでもしっとりするところ、このムースをつけると、化粧水いらないんじゃない? となります。
が!、乾燥しやすいこの時期、化粧水、保護クリームの浸透を良くするための、導入美容液ですので、忘れずに保護して下さいね。

🌿BIOLABさんの限定セットは、すぐに売り切れてしまうので、ご興味のある方はお早めにご連絡ください。

※センシティブタイプはsold out になりました。
オールスキンタイプもsold out になりました。(2018/1/15)
ありがとうございました。

mahalo♡