12月に入りましたね。

早いものでもう12月。

寒い日が続きますが、冬は温かいものが美味しくなる嬉しい季節です。

日は短くなりますが、その分朝露に光るキラキラとした優しい光が、暖かく感じます。

今月は、忘年会、クリスマス、お正月の準備...と慌ただしい日々が続きますが、元気に乗り切っていきたいですね。

点字封筒を作ってくれているマキさんから、新作「ポチ袋」のサンプルが届きました!
後ほど記事をupします。お楽しみに💕

インフルエンザも流行っていたりしますね。
うがい、手洗い、加湿、保湿なども忘れずに。
身体のもとになる、食事もとても大切。
慌ただしい中でも基本的な日々の生活を整えていきたいと思います。

Moe Luliluliでは、オイルトリートメントは12月いっぱいまで。
1月、2月はお休みになりますので、お忙しいとは思いますがお早めにご予定下さい。
その間の新しいメニューを考えていますよ。
冬季限定のフェイシャルオプションも好評です!

寒い季節ですが、ほっこりして頂ける空間を作ってお待ちしています✨
今月もよろしくお願いします💕

mahalo ♡