【数量限定】ギフトセット作りました

10月に発売された、芳枝ちゃんのCD 
「在花」

これは、私の個人的な感想です。

前回の「精霊のうた」は小さきものの声を届けたい!
という思いが強く伝わってきて、心が震えたのですが、
今回の「在花」はタイトルの通り、

「ただ、花であること」

それ以上でも、以下でもなく、
誇りを持って、ただ力強く、
花として生きている事を、
ただ歌っている。
そんな感じがします。

だから、聞いている方も、
「ただ、私である」という事を受け入れていけるし、
様々な事、全ての感情を含めて、
「それでも、私として生きること」を感じられ
ふっと、自分に戻る時間が持てるのかもしれない。

これは、今の私が感じている事で、
また変わっていくと思うし、
人それぞれ受け取り方も感じ方も違うと思います。

何かと慌ただしい年末ですが、
できれば、自分の為に丁寧にお茶を入れて、
頭の中のおしゃべりをちょっとお休みして
CDを聴きながら、ぼぉ〜っとする時間を
持って頂けると嬉しいなぁ〜。と思います。

と、長くなりましたが、
そんな素敵なCDとMoe Luliluliのアクセサリーをセットにした
限定ギフトセットを作りました。

限定数量3セット。
お値段は、みんなニコニコ¥2,500- (しかも、発送の場合は送料サービス‼︎)です。
写真に関係なく、ピアスorイヤリングをお選び頂けますので、注文時にご指定ください。

ご注文は、
mail : moeluliluli@gmail.com
または
line : @tlp1925u でお友達登録をしてご連絡ください。(検索時には必ず@を入れてください)

より、お願いします。

ではセット内容です。
(箱とお花は含まれません)

Aセット : トリニティ
全長 : 約5cm、さんかく部分一辺約3cm (目安としてください)
ピアス ⇄ イヤリング 変更可能です。


Bセット : フラワー
お花とチェコガラスのイヤリング。
全長 : 約3.5cm(目安としてください)
イヤリング ⇄ ピアス の変更可能です。


Cセット : ハート♡
スワロフスキーのハートのピアス。
左右の色が違いますが、私的にはセット感がとてもあるのです。
全長 : 約4cm
キラキラと揺れる輝きがこの季節にピッタリ。
ピアス ⇄ イヤリングの変更可能です。


CDの一部がこちらで聴くことが出来ます。
どうやっても、文字の色が変えられず、白字のままで見えないですが、
👇この辺りを押してもらうと、youtubeに飛ぶと思います。👇

サロンへご来店の方は、CDのご視聴が出来ます。
お気軽にお申し付け下さい。

寒い日が続きますが、みなさまどうぞご自愛ください。

mahalo♡