トリニティタッチヒーリング®︎

今年も残すところ、あと2週間を切りました。

早いですね。

Moe Luliluliでは、オイルトリートメントは年内で一旦お休みになります。
3月からまた再開しますので、楽しみにお待ち下さい✨
その間は、お洋服を着たまま受けれる
トリニティタッチヒーリング®︎をご利用いただけると嬉しいです。

受けたことのない方には、
トリニティタッチヒーリング®︎ってどんな感じなの?
と思われている方もいらっしゃると思いますので、
私が受けてきて感じたこと、学んできて感じたこと。
今の私が感じてること。などを書いていきたいと思います。

みんなそれぞれ違う個性、感性を持っているので、
同じヒーリングを受けても違った感想になるとは思いますが、
少しでもヒントになるものがあれば嬉しいなぁ〜。と思います。

ぽつぽつと更新していきます。

のんびりお付き合いいただけると嬉しいです。


mahalo♡