1月・2月の限定MENU

オイルトリートメントがお休みになる1月・2月。

寒いこの季節、短い時間でほっこりして頂けるよう、30分のトリニティハンドトリートメントを行います。

♡ トリニティハンドトリートメント  30分 ¥3,000- 

普段、だまって働いてくれている、私たちの身体。
たまにはちょっと時間を割いて、ありがとうの気持ちを伝えてみませんか?

手のひらを中心に、ヒジや肩までゆっくりと寄り添っていきます。
お洋服を着たままベットに仰向けになって受けて頂けます。
30分ですが、しっかりリフレッシュして頂けると思います。

子育てや介護をされている方。
手を使うお仕事をされている方。
忙しく、物忘れが激しくなってきた?と感じる方。
長い時間うつ伏せになるのが怖い方。
トリニティタッチヒーリング®︎をちょっと体験したい方
ご高齢の方や妊婦さんにも受けて頂けるのではないかと思います。
(仰向け以外の体勢でも大丈夫です)

年末、お忙しいと思うので、フライングで本日より受付致します!

是非、ご利用ください✨

mahalo♡