念願のwacca 来春開催します!

地球と女子に優しいwacca ブラ。

私がwacca と出会って約2年ほど経ちます。
浜松のWSが始まりでした。
浜松は私にとって、新しい道を見せてくれる不思議な場所。

けいこせんせいとは、WSで初めて出会ったのだけれど、
その日の帰りに、なぜだか結構深い話になりました。
その後、私が大阪に帰った時に何度かご飯に行ったり。
と言ってもそんなに頻繁に会うわけではありません。
なのになぜかとっても古くから知っている様な感覚がして、勝手にsympathyを感じています。

私が山口に移ることになり、山口でもやろうね!って言いながら、
人より何かと時間がかかる私のこと。
この度やっと開催することになりました!パチパチ👏

しかもですよ、
周防大島の「せとうちつなぐキッチン」さんと言う超素敵な場所をお借りして、2日間開催します!

あ〜お昼ご飯楽しみ〜〜💕
新しいwacca も作れるし、今からワクワクしています。

周防大島は、山口県の東端にある瀬戸内ではとても大きな島。
愛媛からもフェリーで1時間もかからずに来る事が出来ます。
山口県以外の方もお越し頂けるんではないかなぁ。と思っています。

3/17(土)、3/18(日) の2日間開催します。
土日のどちらか都合がつけば是非お越しください。
3/15(木) には下関でもWSありますよ。(別の方が主催となります)

詳細何もわからないのに、お申込み、お問合せを数件頂いています。
さすがwacca♡♡♡

近々、詳細記事UPします。
今しばらくお待ちください。

さぁ、山口県も盛り上がって行きますよー!


love  wacca   けいこせんせいのBLOG
                        ↓
 →    https://ameblo.jp/love-wacca88    ←
                        ↑
すみません。文字が白くて見えないと思いますが、矢印のあたりをタップしてもらうと、行けると思いまふ…。


mahalo♡