WACCAブラちくちくWS in 周防大島

お待たせしました。
昨年末にお知らせした
WACCAブラのWSのお知らせです。

地球と女子にやさしいWACCAブラ。
WACCAに出会ってから、私はWACCA以外着けてない。
hawaiiでもずっと。

" こころがからだを着ているんだなぁと思うの...。

これはモデルの山口小夜子さんのコトバ。
どんなものも着こなし、ひとつになってしまう小夜子さんならではの表現。

私達のたましいを包み、色んなところに連れて行ってくれる大切なからだ。
文句も言わず、黙って働き続けてくれています。
動くことが当たり前と思っていることも多いですよね。

そんな大切なからだ。
特に女子にとって大切なおっぱいを
WACCAは優しく包んでくれます。

お裁縫が苦手でも、
直線縫いでできるので大丈夫!
大切な自分自身の心とカラダを思いながら、
みんなと一緒に楽しくチクチクしましょう!

多少ジグザグしてても大丈夫!
それぞれが個性として、不思議と愛おしく感じます。

けいこせんせいのお話もスゴく面白くて、チクチクせずに聞いていたいくらい。
身体のはなし、自然と人とのはなし、宇宙のおはなしなど。
当日はどんな話になるのか、楽しみです。

お昼は、せとうちつなぐキッチンさんのランチをいただきます。
一度、行ってみたかったの💖 という方も多いハズ。
どんなメニューなのか今からとても楽しみです✨


WACCAブラ手縫いでチクチクWS in 周防大島🌈

シンプルな形なのに、からだをきちんと包み込んでくれる
可愛くてやさしい waccaブラ。
茜染めや麻炭染め手ぬぐいを使って自分でつくってみませんか♪

「waccaブラってなんだろう?」
見て、触って、お話しを聴いて、仕組みを理解したら
みんなでチクチク、手縫いしましょう~。


《日時》
2018年3月17日 (土) 11:00 ~ 16:30 頃 

《場所》
せとうちつなぐキッチン 郷の家
〒742-2804
山口県大島郡周防大島町日前829

講師:けいこさん
love wacca Blog  
                       ↓
→  http://s.ameblo.jp/love-wacca88     ←
                        ↑      矢印のあたりをtapして下さい。

《参加費 》8,500円
せとうちつなぐキッチンさんのスペシャルランチ&ドリンク付きです‼︎

《持ち物》
お裁縫セット(ハサミ、針、糸、メジャー、まち針、チャコペン ゴム通し)

《waccaブラのサイズ目安》

S:アンダーバスト65~70
 
M:アンダーバスト70~75
 
L:アンダーバスト75~80 

*アンダーバストが80㎝以上ある人はアンダーとトップのサイズを測ってお知らせ下さい。

胸が大きい人、肩幅が広い人、胸板が厚い人などはワンサイズ大きめをオススメします。
必要な長さの手ぬぐいを用意しますのでご自分のwaccaブラの希望サイズをお知らせ下さい。

※材料費別途です。
・本体生地(ヘンプコットンの茜染め・麻炭染め・べんがら染めなど)2000円~3000円
・紐セット(肩紐&下紐)1000円 

《定員》
  8名 (あと3名さま)

《お問い合わせ&ご予約》
山口県熊毛郡田布施町下田布施3405-4
Healing salon Moe Luliluli (モエ ルリルリ)
セラピスト 國弘佳代 (kayo kunihiro)

又は、こちらのHP の 「ご予約/お問合せ」 フォームからも受付け出来ます。
FBをお持ちの方は、moeluliluliのFBページのメッセージでも受付ます。

☆ご自分のwaccaブラのサイズを明記して下さい。


遠方よりお越しの方、
交通手段、宿泊等、何かありましたらお気軽にご相談ください。

みなさまとの出会いを楽しみにしています!

mahalo♡