光と陰を携えて


今日から3月ですね。

毎年のことですが、本当にあっという間。

3月は旅立ちと出会いの季節。

たくさんの感情を感じられる素敵な季節です。

どうか、自分の感情をしっかりと受け止めてください。

ポジティブシンキングはとっても大切です。

でももし傷ついているのならば

それを閉じ込めてポジティブになっても感情を否定しているので

実はネガティブ思考。

ありのままの自分というのは、「理想の自分」ではなく 「今の自分」。

どんな状況でも「今の自分」 を受けとめて進んでいけるのが

本当の意味で強くしなやかな人なんじゃないかと思います。

私もそうあれるように、自分自身へ寄り添っていこう。

私の中の光と陰。そしてそれを包み込む大いなる神聖性と共に。

今月もよろしくお願いします✨

mahalo♡