wacca あと3名さまです‼️


3月に入り、お昼間は上着がいらないほど

ぐん!っと春を感じます。

Moe Luliluli もこの春🌸大幅にリニューアルを行います。

詳細が決まりましたら、またお知らせします✨


さて、いよいよ近づいて来たwacca ブラのワークショップ。

おかげさまで残り3名さまとなりました。

気になっているけど、どうしよう?と悩んでいる方。

「今ですよ!」

新しくスタートする春。

動くも留まるも自分次第。

ほとんどの方がお一人でのお申込みです。


wacca を通じて

自分自身の身体のこと、心のこと、周りとの関係性…。

色んなことを感じられるきっかけとなります。

是非、新しい扉を開けてみてください!

※お子様連れでの参加も可能です。
託児スペースはありませんので、親御さんのもとみんなで見守るかたちになります。

3/17(土) 11:00 〜
詳細は1/11付のBlog

又は

けいこ先生のBlog
                       ↓
→  http://s.ameblo.jp/love-wacca88     ←
                        ↑      矢印のあたりをtapして下さい。


をご覧ください✨

ご質問等はお気軽に
moeluliluli@gmail.com
まで。

FBをお持ちの方は、moeluliluliのFBページのメッセージでも受付けます。

wacca が紡ぎ出す暖かな空気に触れに来てください✨

mahalo ♡


Hawaiiの土で染めたべんがらwacca ✨
優しさを身に纏っているようです♡