現実を変えることが目的ではない。


トリニティタッチヒーリング®︎ について伝えたいと思いながら

上手く文字にできずにいたのですが、今書ける範囲で文章にしたいと思います。

少し長くなりますが、よかったらお付き合い下さい。


トリニティタッチヒーリング®︎ は

限りない " 自他一体感 " を

「寄り添い」ながら「触れる」という

とても人間らしい方法によって思い出していく「タッチヒーリング」です。

「トリニティ 」とは「三位一体」という意味です。

言葉自体は最近聞くことも多くなってきたかもしれません。

ヒーリングって個人によって感じ方が違い、感覚的なものなので、言葉で説明するのがとても難しいです。


今この時代、ヒーリングは多岐にわたって沢山存在します。

なので、自分の感覚に合うものや、合いそうなセラピストのセッションを受けるといいと思います。

それは、「自分の感覚を信じる」ことに繋がります。

では、トリニティタッチヒーリング®︎ はどんなヒーリングなのかというと

タイトルに書いたように


「 現実を変えることを目的としない 」 ヒーリングです。


???

     ですね。



何かを治そうとしたり

必要のないものを取り除いたり

そういう意図を持たずに行います。




ただただ

私たちの神聖性や大いなるものに

敬虔な気持ちで

寄り添い

繋がり

包まれ

委ね

無限の安心感と

至福を感じる


言葉にするとそんな感じでおこなっています。


寄り添って行く中で、いろんな感情を共感したりすることもあるけど

それを感じたまま更に寄り添ってゆきます。



私たちは、ひとりひとり 違った存在です。

双子であっても、違う人生を歩んで行きます。


人により

時により

トリニティタッチヒーリング®︎を受けて感じることは様々です。


ある方は

「般若心経を浴びているみたい。 "観自在" な感じ。」とおっしゃいました。

そして、その後受けた時には、" 観自在"より大きなものの中にいるような感じ。と言われました。

私では感じられない豊かな感覚です。

また、ある方は

職場での人間関係に悩まされる時間が、知らない間に減っていた。とおっしゃいました。

自分の事より周りのことを気にかける事の出来る優しい方。

みなさん本当に優しくて、豊かな感性をお持ちな素敵な方ばかり。


トリニティタッチヒーリング®︎は、問題を見つけてそれを治そうとはしません。

ただただ、存在の素晴らしさに、「寄り添い」 触れていきます。

そして受けられた方が、無意識の状態で自分の素晴らしさを思い出していき、それぞれのペースでその時に必要な変化を受け入れていきます。



私たちは、もともと愛に溢れ、大いなるものとの一体感を知っています。

生まれた時は、その感覚をまだ覚えているとも言います。

その感覚を思い出した時、無限の安心感に包まれ

気づいていなかった緊張感もほぐれていきます。

自分の中にある " あい " にも気づいていきます。

周りに溢れている " あい " にも気づいていきます。


だから、現実を変えることを目的としなくても、日常に変化が訪れるのでしょう。


私たちは

ただ存在しているだけで、周りを幸せにしていた

この世界に来た頃の感覚を思い出していくだけ。


ここは "Moe Luliluli"

"ゆりかご" という名前のヒーリングサロンです。


mahalo♡