6月の hawaiian lomilomi は♡


上関に移ってきて、2ヶ月が経ちました。

ありがたいことにいつもそうですが、まわりの方が良い方ばかりで、助けて頂いてます。

4月から新生活が始まった方も、新しい生活に慣れて来た頃でしょうか。

環境が変わる時って、本人だけではなく家族も意外と緊張していたりします。

そして慣れてきたということは、その環境に自分を合わすことが出来るようになってきたとも言えます。

知らず知らずに溜め込んできたのもを、夏至を迎える前にスッキリさせてみませんか?


通常、Hawaiiで受けるlomilomiはココナッツオイルを使います。

滑りが良く、筋肉も感じやすくとても良いのですが

それはHawaiiの気候とハワイアンの体型があってこそ。

日本で日本人女性に行うのなら、更に肌になじみ、香りでもリラックスして頂きたいなぁ。と思っています。

そこで今月は気づいていない緊張感にも働きかけてくれるような 「リラックスブレンド」をご用意しました。


キャリアオイル は、マカデミアナッツ油・セサミ油 のブレンド

精油 は、ラベンダー・ ベルガモット・マジョラム・ジャスミン・パチュリ のブレンドです。

(香りが合わない方、苦手な方は、別ブレンドまたは香り無しにも出来ます)

忙しい毎日の中、季節ごとのメンテナンスは、日常の小さなことにイライラする事が少なくなります。

是非、ご利用ください✨


今のあなたにぴったりのオリジナルブレンドをご希望の方は

トリニティアロマがオススメです。( MENU をご覧ください )

トリニティタッチヒーリング®︎と相まって、深い癒しにいざなわれます。


mahalo♡