ビタースイート


私はチョコレートが好きです。

子どもの頃から、 バニラ or チョコレート となった時は

迷わずチョコレート🍫💖

それも、ちょっと背伸びしてビターな方が好み。

ほろ苦くて、カカオの香りがして、甘い。

ほろ苦い。ってなんだかちょっと大人な感じがしませんか?

でも、ただ苦いだけではダメなのです。

sweetがなくちゃね💖

sweetがあってこそのほろ苦さ!


甘い。苦い。辛い。酸っぱい。…。

それらが絶妙なハーモニーとなって

美味しさ、不味さ、色んな味を感じます。

口の中の世界だけでも、こんなにいろんな感覚を味わえる。

肉体があるからこそのこの感覚✨

人間って本当に素晴らしい。

もっといっぱい味わおう❣️

mahalo♡