あいするwacca の新たな門出


私が愛してやまない wacca ブラ。

女子の身体を優しく、しっかりと包み

自分自身を愛することへと自然に意識を向けてくれます。

そのwacca が、この度また更に進化していきます。

名前も 和の環ブラ に変わりました!

わのわ。う〜ん。ステキ✨

日本人ならではの、知恵と叡智が詰まった

愛と喜びの輪が無限に広がっていく感じがします。

和の環ブラについては、私の拙い文章よりも、

けいこせんせいのブログを読んでもらえれば

想いもより伝わると思います。

是非、読んでみてください!


6月は札幌
7月は兵庫、名古屋、東京、鳥取 でWSあります。
お近くの方は、けいこせんせいと和の環の仲間たちに逢いに行ってください。
(8月は上関で開催予定です!)


ワンネスという言葉が広がってだいぶん経ちますが

これから本当の 調和と共生、愛の循環 の時代に入ってきたんだな。と思います。

今までは、多くの人の意識は外に向いていました。

競争、比較…。

その中で優劣(上下)をつけ、上が良くて、下は良くない。

ポジティブが良くて、ネガティヴが良くない。

そんな意識がベースにある社会でした。


これからは、内へ。

グランブルーのように深く深く

ただワタシを見つめていく。

その時にどんな思いで見つめていくのか。

愛の意識で見つめていくのか

何かを探すように見つめていくのか

ワタシに刃を向けるのか

その、どれが良くてどれが良くない。というジャッジさえもせずに

 のワタシをただ観ていく。


そうすると、ワタシの中に

様々な感情が溢れていることに驚く。

知らず知らず、涙が溢れてくる。

それもとってもあたたかな涙。

ワタシってこんなに豊かな感情があるんだ

そんなことに驚き、ワタシに感動する。

ワタシが とっても愛おしくなる

ワタシって 愛の存在なんだ。

溢れる想いが 泉のように湧いてきます。


そんな、愛の存在 のワタシを包む衣は

愛を持って自分でちくちく💖

縫い目が揃っていなくても

ちょっとくねくねしていても

大丈夫!

どんな人でも縫えちゃうのが 和の環ブラです。


ブラもパンツも

買うものだと思ってませんか?

締め付けるものだと思っていませんか?

のんのん! 直線縫いで作れるのです。

あなた自身の身体にあわせたものが。


もうそろそろ

ゆるめてあげても いいんじゃない?

優しくしてあげても いいんじゃない?

あなた自身の

こころ と からだ と たましい を

ゆるめて 包んで

ほわっほわ


ほわっほわ な女子たちが 

ころころと笑う社会が 

ほら、もうそこにあります。

mahalo♡