うるさいセッションでごめんなさい。


私のセッションを受けたことがある方は

よくご存知だと思いますが

セッション中に私から音が出ます。


トリニティタッチヒーリング®︎ の時は、呼吸のたびに腸がグルグルなります。

ロミロミの時は、ヒジの骨がポキポキなります。


なるべく変な音を出さず

鳥の声や船の音など、自然の中でリラックスして受けていただきたいと思うのです。

スマートなセッションをしたいと思うのです。

でもね

ぐるぐる ポキポキ なるのです。


受けた方は、気づかなかった。とか 気にならなかった。とか

気を遣って、言ってくださるのですが

初めての方は、びっくりされるかもしれないので

こちらでもお知らせさせて頂きます。


変な音は出ますが

セッションはご満足頂けると思います。


mahalo♡