月一フェイシャルがおススメです。


リピーターさんに人気なのが「フェイシャルメニュー」

なかなか来れない方や遠方のお客様は

ボディのメニューとフェイシャルをセットで受けられる方も多いです。


手前味噌になりますが

うちのフェイシャルはとてもいいと思います。

なかなか受けることが出来ない BIOLABのフィトミネラルマスク。

少し重みのある、ぷるんとしたマスクを外すと

色白でキメの揃った、ふんわり柔らかな素肌があらわれます。

いろんなパックやマスクがありますが、植物エキスから作られているもので

ここまでのものはなかなか出会えません。


そしてふんわり柔らかになるのは

マスク中にトリニティタッチヒーリング®︎をするから。

お顔やデコルテ、肩甲骨周り、頭部にヒーリングを行います。

深い呼吸がしやすくなり、細胞の隅々までエナジーが運ばれます。

細胞が蘇り、ふんわり柔らかな肌になります。

女性はいくつになっても、肌の調子がいいと気分がいいもの。

普段はゴシゴシと顔を洗っていても

そっと優しくほほを包みたくなります。

優しく包み込んだその瞬間

表情は少女のように可憐で

瞳の奥の輝きが増しています。


いかにも 「エステしました」ではなく

本来のあなたの自然な魅力がひらいてくる

Moe Luliluli のフェイシャルメニュー

月に一度のペースがおススメです。

mahalo♡