新メニュー

昨日とは打って変わって

爽やかな風が吹き抜ける上関です。

今日から7月。

今年も後半に入りました。

気持もあらたに、今月より新メニューが登場します。

トリニティタッチヒーリング®︎ のハンドのみの30分コース。

今まではロングコースがメインでしたが

長い時間横になるのがしんどい方や

ちょっとトリニティタッチヒーリング®︎を体験してみたい。

という方に受けて頂きたいなぁ。と思います。


トリニティタッチヒーリング®︎   30分(ハンドのみ)¥3,000ー

ハンドのみといっても、手のひらだけでなく腕全体をヒーリングします。
手のひらは少量のオイルを使いますが、無しでもできます。
時間は短いですが、リフレッシュしていただけると思います。

こんな方にオススメ。
・人に触れるお仕事の方
・パソコンなどの事務仕事で手を酷使する方
・料理人、主婦の方などお料理を作られる方
・子育て中の方
・最近ぐっすり眠れない方
・呼吸の浅い方
・何かわからないけど、モヤモヤする方
・自分自身を大切にしたいと思っている方
・ゆっくり施術を受ける時間がない方
・長時間横になるのがしんどい方
・トリニティタッチヒーリング®︎をちょっと体験したい方

など。

他のメニューとの組み合わせも可能です。
是非、ご利用ください!

mahalo♡