おかげさまで2周年です。


この度の西日本豪雨により被害に遭われた皆さまに
心よりお見舞いを申し上げるとともに
ありきたりな言葉になりますが、
1日も早く日常の生活が戻りますことをお祈り申し上げます。

また、多くの皆さまからご心配を頂き、ありがとうございました。
近隣の町では被害に遭われた方もいらっしゃいますが
おかげさまで、ここ上関は大きな被害もなく通常の生活が出来ています。
感謝です。


さて、本日7/11 は 

Moe Luliluliの開業記念日✨です。

2016年の7/11 に開業届を出しました。

無謀にも単身山口に引越してきて

周りの皆さまに支えられながらまる2年。

この2年間も濃い日々だったので

まだ2年なの?って感じです。(笑

大きな時代の転換期を迎え

ますます、トリニティタッチヒーリング®︎ が

お役に立てるんではないかと思っています。

ここ上関の地から

自分自身の中にある感情を感じ、味わい

自由に表現していける人が増えますように。

自分自身を大切にする方が増えますように。

愛と感謝の波動が広がりますように。

そんな思いで歩んで行きたいと思っています。

これからもよろしくお願い致します。


感謝の気持ちを込めまして

本日7/11 より 8/11 までの1ヶ月間

全てのセッションメニューを 10%引き

させて頂きます。

暑い季節になりますが

今年の後半も

あなたらしく過ごすお手伝いが

出来ますように。

mahalo♡