トリニティタッチアロマとアロマトリートメントの違い


ただいま summer キャンペーン中!

オイルトリートメント10%OFF (〜9/15まで)と言うことで

モエ ルリルリのトリニティタッチアロマと

通常のアロマトリートメントはどのような違いがあるのか

書いてみたいと思います。


アロマトリートメントは、植物から抽出した精油をキャリアオイルで希釈し使用します。

お身体全体の筋肉のコリをほぐし、リンパの流れを助けていきます。

植物が持つそれぞれの働きが、キャリアオイルの助けを借りて身体の必要なところへ運ばれます。

また、精油の持つ香りがリラックス効果を高め、日常では味わえない癒しの時間となります。

受けた後はデトックス作用もあり、スッキリし、呼吸もラク行えるようになります。

もみ返しがほとんどなく、女性にぴったりのトリートメントだと言えます。

わたし自身もオイルトリートメントを受けるのが大好きです。

オールハンドでしっかりとほぐしてもらうと、すごくスッキリしてやる気も出てきます。


トリニティタッチアロマは、このアロマトリートメントをトリニティタッチヒーリング®︎のタッチで行います。

まず、お身体の周りにあるエネルギーの層から少しずつ触れていきます。

そして身体に触れる時も、「寄り添い」ながら触れていきます。

皮膚に、リンパに、血液に、筋肉に、骨に、細胞に…。

いつも働いてくれてありがとう✨の気持ちを伝えながら

トリートメントを行なっていきます。

精油の力も借りながら、しっかりとグラウンディングして、三位一体の状態でアロマトリートメントをしていきます。

このトリニティタッチでトリートメントしていくと、肉体がほぐれていくのと同時に

内側からほどけていくようなリラックス感がもたらされ、知らない間に眠りの世界に誘われます。

そしてセッション中は、全てをセラピストに ” 委ねる” 感覚になります。

思考が働かず、“ ゼロ ” (ニュートラル)の状態に戻ります。

顕在意識ではなく、潜在意識が優位になっている状態です。

私たちの普段の生活は顕在意識が働いている状態がほとんどです。

潜在意識を優位にする時間を意識的に持つことで

忘れていた本当の自分らしさを思い出していきます。


わたし自身、オイルトリートメントを受けるのが好きなのですが

どうしてもどういう順番で行うのか。とか どんな手技でやるんだろう。とか気になって

気持ち良いんだけどそんなに眠ることはありませんでした。

それが、初めて受けたトリニティタッチのオイルトリートメントでは記憶が無いのです。

いや。全く無いわけではないんです。

起きているような寝ているような。全く意識が無いわけではないけれど記憶がない。みたいな。

文章にするとわけわかんない状態ですね。

でもね、そんな感じでした。なんだかわかんないはじめての感覚。

きっと大きな安心感に包まれたんだと思います。


でもこれはあくまでも、私が感じたこと。

感じ方、表現の仕方は人それぞれです。

書いておいて言うのもなんですが

こういう風になるんだ。という先入観を持たずに受けてみてください。

今まで他の人の手技で眠ったことのない、セラピストさんやヒーラーさんにも!

こんな時にオススメです。
・熟睡できない
・繰り返し同じところが凝る
・いつも同じパターンを繰り返してしまう
・自己肯定感が低い
・なぜか罪悪感がある
・いつも頑張っている
・自分に優しくしたい
・女性性を更に広げたい
・人に触れるお仕事をしている
・定期的なご自身のへのメンテナンス
・次のステージへの移行の時

など。

mahalo♡