いよいよ今度の日曜日❣️


次の日曜日、10/28(日) は 待ちに待った

和の環ブラ チクチクワークショップ❣️

夏からお待ち頂いた皆さん、お待たせしました!

そして新たにお申込み頂いた方、ようこそ和の環の世界へ。

“ 和の環 ” 前 と “ 和の環 ” 後で 明らかに意識が変わると思います。

自分自身の身体をもっと大切にするようになります。

身体に意識が向くと、自分の思いぐせなども冷静に見れるようになってきます。

環境や自然に対しても意識が変わるかもしれません。

今まで当たり前だと思って、何の疑いも持たずに使っていたものたち。

ん⁇ 何でこれなんだろう? と疑問を持つようになるかもしれません。

そこはライフスタイルとも関わっていて

今一度本当の自分の在り方。と言うのを問うようになるかも。

たかが、身に付けるものひとつで。と思うかもしれませんが

私たちのカラダは、カラダ自身がとても沢山の情報を持っています。

これから新しい時代に向けて、もっともっと大切にしていきましょう💖

本日、キャンセルが出ましたので、あと3名さま受付可能です!
迷っている方はチャンスですよ✨



【参加者の皆さまへ】
当日はまずサイズの確認のため試着を行います。
脱ぎやすいお洋服でお越しください。
ワンピースとかよりも上下別の方が寒くないと思います。
お子さま連れも大丈夫です。
託児スペースは設けていませんので
同じ空間でみんなで見守りながらやりたいと思っています。
13:00 〜 ですが 早めに来ることができる方は
うちでお昼を食べて頂いて結構です。
お茶はご用意いたしますが、その他は各自持ち寄りでお願いします。
その他、何かご質問があれば
mail : moeluliluli@gmail.com
または lineにてお気軽にお問合せ下さい。
日曜日楽しみにしています。

mahalo♡