和の環WSありがとうございました!

10/28(日) 和の環ブラ チクチクワークショップ無事終了しました。

ありがとうございました。

はぁ〜〜♡ やっぱいいわぁ💖


この夏は水害で避難されている方々へ

晒しで作る簡易の和の環を作りました。

日常で着けてみたりしたのですが

動いていると下乳が出てくる( 私はです。個人によって違います。)

古くても、本家の和の環ではそんなことはないのですよ。 

今回、新たに和の環ブラを作ってみて、その良さを再確認しました!

自分のサイズで作るので当然といえば当然なのですが

あのシンプルな構造でパーフェクトなのです!

今回参加してくれた方の多くは、夏に簡易の和の環作りを手伝ってくれた方達で

その方もこっちの方が作りやすい。と言っていました。

どこを何センチ。とかなく、はじめにサイズを測ったらあとはひたすらチクチクなみ縫いで作れるのです。

改めてこれを生み出したけいこ先生最高!

使っているヘンプコットンの肌触りも、晒しとはやはり格段に違います。

大切に思いを込めて染められた手ぬぐいたち。

大自然の息吹と人の温もりを感じます。

それを、大切な日常の中で自分を感じながらチクチクする。

出来上がった和の環は、キラキラと輝いていてとても愛おしい。

出来上がった和の環を着けてみると、みんな必ず優しくおっぱいを包むように触ります。

そう。この愛おしむように触れる感覚は、トリニティタッチヒーリング®︎そのものなのです。

言葉ではなかなか伝えられないこの感覚を、和の環を毎日身につけることで感じとって行ける。

感じる力を思い出すと、offにしていた細胞のスイッチがONになっていきます。

昨日と同じ日常が、違って見えるようになります。

カラダは、カラダ自身が素晴らしくよくできていて、私たちが意図しなくても自らがパーフェクトに調整していきます。

そんな素晴らしいカラダは、やっぱり大切にしないとね!

はぁ〜〜。やっぱいいわぁ♡(2回目)

和の環ブラもけいこせんせいも和の環に響いて集まってくる女子たちも最高‼️

一人でも多くの女子にこの感覚を味わってもらいたい。

和の環ブラとふんどしパンツは女子の基本です‼️


けいこせんせいのブログはこちら。
ワークショップの様子もupしてくれてます。


mahalo♡