65歳以上の方へ♡

menuの欄にこっそり付け加えたのですが

今年から、65歳以上の方は

トリニティタッチヒーリング®︎ 60分、90分のコースを

半額にて受けて頂けます❣️


実は昨年末、75歳の方をおふたりセッションさせて頂く機会がありました。

ご連絡を頂いた時、一瞬大丈夫かな?と思ったのです。

何が大丈夫なのかと言うと、その世代の方にトリニティタッチヒーリング®︎が

しっかり感じていただけるかと言うことです。

全ての方の神聖性に寄り添うので、

こういう不安を一瞬でも感じることはおかしなことなのですが

それぞれの世代によって、たましいの役割的なものがあるような気がして

私たちの世代のように、感じてもらえるか、一瞬不安に感じました。

この不安は、私と母との関係性が大いに影響しています。

親子関係はやはり最後までいろんなところに影響を与えるんだなぁ。と

改めて思います。

一瞬そのような思いが湧いて来たのですが、これも私の勝手な思い込みで

自分自身にただ制限をかけているだけ。

そしてこのような思いは、もしうまく感じていただけなかった時(表面的にみて。という意味で)に

自分に対しての言い訳にすることができます。

そう感じた時に、「原点に還ろう」と思いました。


ただただ、お互いの神聖性を敬愛し、

過去、未来を含む「今」というこの一瞬を共に過ごせることを喜び、味わう。

私はどこかで、変化を起こすことを期待していたのかもしれない。


そう感じ、方の力が抜けて、ありのままの状態でお迎えすることができました。

セッション後はお二人とも少女のような

はにかんだようなふわぁっと柔らかな表情になり

「なんだかわからないけど、はじめての感覚。

かよちゃんの手がまだずーっとここにあるよ!

また受けたい」と言って頂きました。


今回、トリニティタッチヒーリング®︎のセラピストとして

ベースとなる部分を改めて感じさせてもらう、貴重な機会となり

何かお返しできないかなぁ。と思いこの割引を思いつきました。

少しでも多くの方に

トリニティタッチヒーリング®︎の感覚を味わっていただけると

嬉しいです。


ぜひ、ご利用ください。

mahalo♡