ゆるやかに大きく変化していく。

今日は、岩国の錦帯橋まつりの骨董市に

出店しようと思っていたのですが、

雨のため見合わせました。

久しぶりにゆっくり雨の時間を楽しんでいます。

今、ヒーリングベットに横になりながら

書きかけだったブログを書いています。

ブログもちょっと間があいてしまいました。

特に何かあったわけでもなく

何もなかったわけでもなく

おかげさまで幸せに過ごしております。

ありがたいことに、最近定期的に来てくださる方が

少しずつ増えてきました。

本当に少しずつですけど。

でも、毎月続けてきてくださる方は

明らかに初めて来られた時とは

表情が変わってこられています。

本当に嬉しい❣️


トリニティタッチヒーリング®︎は

「触れる」ことが、とってもとっても重要です。

セラピストが寄り添いながら触れることで、

固く閉じていたものが

少しずつ元々の状態に戻っていきます。

身体の周りにあるエネルギーの層から

肉体、タマシイへとゆっくり深く

「おつかれさま。

よくここまできたね。」

と声をかけながら寄り添っていきます。
(実際には声は出しませんけどね)

様々な経験をしたセラピスト自身が

三位一体の状態になり、かつ寄り添いながら触れていくことで

日常では味わえない不思議な感覚になります。

肉体を感じながら、深いところと繋がっている。

言葉で説明をするのはとても難しいのですが

懐かしいような、心地よい時間です。


トリニティタッチヒーリング®︎の変化はとてもゆるやかです。

大きな変化は、一瞬特別な高揚感が得られ

新しい自分になったような気がします。

ただ、セッションを受けた時はとても良かったのに

しばらくすると以前と変わらない気がする…。

というのもよくあることです。

そしてまた変化を求めて受けたり

違う何かを探したりを繰り返している人も多いと思います。

トリニティタッチヒーリング®︎の場合は、セッション中やその直後というより

日常の中で日々ゆっくりと変化していくことが多いので

心にも身体にも環境にも大きな負荷をかけることなく

軽やかになっていきます。

パラパラまんがを思い出してみてください。

1枚1枚はそんなに大きく変わらないでしょ。

でも確実に違うタイムラインへと舵を切った

前の1枚を大きく含んだ新しい1枚になっています。

急に違う絵になってるとビックリして一瞬そこで止まってしまう。

なんで急にこうなったの?って悩んでしまうかもしれないし

潜在意識が「間違いかもしれない。」と思ってもとに戻してしまうかもしれません。

変化の時って、ちょっと焦ってしまうことも多いけど

ゆっくり、日常の小さな変化を感じながら進んだ方が

結果早く大きく進んでいたりするのです。


イチロー選手が現役を退く時に、沢山のコメントを目にしましたが、

とってもトリニティ的な事を言っていて

彼は野球を通して本当の自分に出会って行ったんだな。

と感動しました。

「一気に高みに行こうとすると、今の自分の状態にギャップがありすぎてそれは続けられない。
地道に進むしかない。後退しながら、ある時は後退しかない。でも自分がやると決めたことを信じてやって行く。
それが正解かどうかわからない。でも遠回りすることでしか、本当の自分には出会えない」

さすが ICHIRO✨

mahalo♡