サンキャッチャー✨

先日の岩国の錦帯橋まつりに持って行こうと思って作っていたサンキャッチャー。

お披露目の機会がなくなってしまったので

一部をここでご紹介。

もし気になるものがあれば、発送もいたします。

写真は相変わらずイマイチですが

実物は本当に綺麗です。

お気軽にお問い合わせください✨

♡パパシゼ
長さ:全長48cm,モチーフ部分36cm
ボール:30mm(ABカット)
銀色の円形パーツ以外全てスワロフスキー®︎でできています。
フランスの大聖堂の一部が焼けてしまった時、様々な思いが湧いてきて作ったもの。
光が当たらなくても美しいです✨
お値段 ¥8,800- thanks sold out

♡ドリームキャッチャー
長さ:全長40cm,モチーフ部分31cm
ボール:30mm(ABカット) ← 変更しました。(写真はそのままです)
グリーンとイエローがメインです。
森の中のヒカリ✨のイメージ。
ボールの上の羽の部分のクリスタルに1枚だけグリーンが入っているのがポイント。
ドリームキャッチャーの上には一番星が輝いています。
ドリームキャッチャー以外は全てスワロフスキー®︎のパーツで出来ています。
お値段¥8,000- thanks sold out

♡スター⭐️
長さ:30cm,モチーフ部分21cm
スター部分28mm(ABカット)
宇宙から流れ星が虹のひかりを通って手のひらにストンと落ちて来た!
お部屋にも車のフロントミラーにも使える長さです。
スター部分のジョイントも含めて全てスワロフスキー®︎です。
お値段¥4,300-

♡エトワール
長さ:全長30cm,モチーフ部分17cm
ボール:20mm(ABカット)
リトルパパシゼ。可憐な少女のイメージです。
これ、本当にかわいい。(個人の感想です)
全てスワロフスキー®︎のパーツを使用しています。
お値段¥4,000-  thanks sold out

♡ライトレインボー🌈
長さ:31cm,モチーフ部分21cm
ボール:20mm(ABカット)
とても軽やかなエネルギーのレインボー🌈
光とともに爽やかな風も感じさせてくれます。
全てスワロフスキー®︎のパーツを使っています。
お値段¥4,500-  thanks sold out

他にも色々あるんだけど、今日はここまで。

基本的にスワロフスキー®︎の部材を使っています。
輝きがやっぱり違って、とても美しいです。
ABカットというのは見る角度によってオーロラのように色が変わる特殊な加工です。
太陽の光が当たらなくても、独特の光を放ちとても綺麗です。
写真がイマイチですが、どの子もとてもきれいで、見てるだけでもテンションUPします。
サロンにお越しの際は、是非手にとってご覧ください。
遠方の方で細かい部分が見たい方は、ご連絡頂けると詳細写真をがんばって撮って送ります。(笑
発送方法やお支払いなど詳細は別途ご相談とさせてください。

ご連絡は、line又はmailにてお願いします。

あなたに爽やかな光と風が届きますように。

mahalo♡