自由にたましいが遊ぶ安心の日曜日


10/13(日)  ohanaである宇部のラーハナサロンにて

「自由にたましいが遊ぶ安心の日曜日」 というイベントが開かれます。

そちらに参加させて頂くことになりました❣️

ログハウスになってからは行っていないので楽しみ。

ヒーリングをしていながら言うのもなんですが

癒しイベントとかに出るのがちょっと苦手で

あまり出ていなかったのですが

ラーハナのイベントなら安心して行けます💕

当日は、8月に行った愛媛の居酒屋〜厨〜 の美味しいお料理が戴けます。

ホントに何作っても美味しいから、みんなに食べて欲しい。

こないだもメニューになかったんだけど

麺が食べたい。麺が食べたい。ってあほみたいに言い続けたら

超絶美味しい豆乳にゅーめんが出てきました‼️

天才✨✨✨

他にも、チャネリングやカードリーディングがあったり

フンティの販売があったり

これからもどんどん内容が増えていくと思います。

私は

トリニティタッチヒーリング®︎のセッションをさせてもらいます。

今回は、ラーハナサロン移転1周年ちょっと前記念!

って事で、トリニティタッチヒーリング®︎を特別価格にて行います。

料金 : 60分 ¥5,000-

先着3名さま。

お洋服を来たまま受けていただきます。
出来るだけ締め付けないお洋服でお越しくださいね。

宇部でやるトリニティタッチヒーリング®︎が

どんな感じになるのか私も楽しみです。

サンキャッチャー✨や雑貨も少し持っていきます。
(すみません。今回は施術のみで雑貨の出店は見合わせます)

お時間のある方はぜひ安心の日曜日を過ごしに来てください。

日時
10/13(日) 11:00 〜 17:00

場所
山口県宇部市善和207-11
ラーハナサロン&おっとっと さんにて。
詳しくはラーハナのサロンブログ


をご覧ください。


ご予約は、このHPの「ご予約/お問合せ」

またはline@にてお願いします。


3名さまなのでお早めにご予約下さいませ。


mahalo♡

ラーハナのブログに行ったら
ラーハナじゃなくてラアハナだった。
ごめんね。らーはな♡