『新メニュー』トリニティタッチヒーリング®︎のロングコースをスタートします


少し前からあたためていた

トリニティタッチヒーリング®︎のロングコースを

いよいよスタートします✨


おかげさまで、最近は毎月定期的に受けに来てくださる方も増えて来て

回を重ねるごとに大きく、深く溶け合っていく感覚を感じています。

初めはみなさんたましいを包む肉体が、鎧のように固く、しっかりとたましいを守っているのですが

自分自身の中にある 愛や熱量に気づいてからは、内側から少しずつ柔らかに開いていき、

肉体も少しずつ緩んで、女性らしい柔らかな肉感に変わっていきます。

受ける方のキャパがどんどん広がっていき

さらに深いところまで繋がることができるようになります。

時間や空間、肉体などの垣根なく深くゆるゆると溶け合っていくには

90分では時間が足りないため、140分のコースをスタートする事にしました。

このコースはトリニティタッチヒーリング®︎の特徴でもある

「セッション後の日常を過ごす中での気づきや変化」が長期間続きます。

(個人差はあります)

今まで知識として知っていたいろんなものが、すとんストンと落ちてきます。

なんだこんなことだったんだ。って笑えてくることもしばしばです。

もうね、本当にみんな自分自身を責任持って自由に生きる時代が来ました。

わくわくしながら、私の知らない私に出会う旅をスタートしましょう💕


トリニティタッチヒーリング®︎ 140分  ¥18,000-

このコースは深い内容になる為、
トリニティタッチヒーリング®︎90分のコースを3回以上受けた方に限ります。
必要な場合は、途中で休憩を挟むこともあります。
お時間にゆとりを持ってお越しください。

mahalo♡