濃ゆい2週間✨


10月もあっという間に半分が終わりました。

8月、9月としんどかった方も多かったみたいですね。

私は、9月末に奥歯が痛くなりました。

あんまり痛いので歯医者さんに行ったのですが

積極的な治療はなく、お掃除がメインでなんだかよくわからない。

あ〜、きっと奥深い根っこのところが反応してるんだなぁ。って感じて

よし!ブレずにしっかりど真ん中を生きよう❗️と思いなおしました。

さて、私の10月前半はとっても濃い時間を過ごしました。

まず、manaさんのフラのレッスン。

それから、海水温熱。

そして、癒しイベント。

と盛りだくさん!

内容もモリモリだったので、個別にブログを書こうと思います。


今、人も自然も大きく揺れ動いています。

なすすべもなく、自然の力を思い知らされたり

自分の無力さに愕然とする出来事に出会ったりすると

大切なものの優先順位が変わって来ます。

本当に大切なもの。

シンプルに淡々と。

日々の生活も、心の中もそうありたい。


被害のあった方々が、一日も早くそれぞれの日常に戻っていけますように。


mahalo♡