久しぶりのトリニティ


11月末に、久しぶりにトリニティタッチヒーリング®︎を受けてきました。

山口に来てからは受けれてなかったので、約3年ぶりくらい。

すご〜〜く素晴らしかったです✨

以前は自分自身の内側に深く深く潜っていく感覚でしたが

今回は「個」を感じながらも「全体」をより感じ、時間・空間の概念がない感覚でした。

ちょっと表現ができないんですけど…。

3年間、頑張って寄り添って来たつもりでしたが、私はまだまだ「個」の部分への思いが強かったなぁ。と感じました。

それは、今の私の状態であって、決して悪いことではなく、それがあるからこそエネルギーやパッションに繋がる。

でも今回受けたセッションで、私自身の感覚も変わり、より「全体」に包まれ、だからこそ「個」の大切さ、素晴らしさを感じてもらえれば嬉しいな。と思います。

先生のサロンは年内で閉じられることになり、新たなステージに進まれます。

トリニティタッチヒーリング®︎を受けることができる貴重なサロンとして、お役に立てるように進んで行きたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

mahalo♡