2022あけました♡

2022年がやってきました!
新しい年は私たちにとってチャレンジングなことがたくさんあるだろうけど
楽しみながら一生懸命今を生きていける年にしたいと思います。

昨年も皆さまのたましいの輝きに感動し、支え合いながら楽しい時を過ごすことが出来ました。
共に楽しんでくれた皆さま本当にありがとうございます✨

サロン的には去年の6月より新しい感覚でスタートしています。
新しいというか、よりシンプルにトリニティタッチヒーリング®︎を追求しているという感じです。
HPのご予約欄に「新規の方の受付を終了します」とだけ書いてあるのですが
その文章にはそれだけではないエネルギーを乗せています。
これはわたしにとってひとつの実験でした。
半年たって大体の結果を感じました。
ありがとうございました。

今年から改めて初めて来られる方も受付を再開したいと思います。
ただ、大変おこがましい感じで申し訳ないのですが
わたしの行うトリニティタッチヒーリング®︎は、よくあるヒーリングと少し違います。
セラピストがあなたを変えることはしません。
それは魂の神聖な部分への介入になってしまうからです。
あなたの魂のオーナーはあなたです。
一番チカラがあるのはあなたの意識です。
共に目標に向かって少し頑張ってもらえると嬉しいです。
偉そうで申し訳ないですが、ご理解のほどよろしくお願いします。
ご予約は、mail又は公式lineのトークからご連絡下さい。

私たちの魂はひとつひとつが唯一無二の存在です。
そのユニークさを押さえつけることなく、根源の愛で自分自身を満たしていく♡
全員が自分自身を愛の状態にしていけば、世界は一瞬で愛に染まります。

今年も共に愛しかない世界を旅しましょう✨🌈


Healing salon Moe Luliluli
セラピスト 國弘佳代

mahalo nui loa♡