ご予約受付日をRestart しました。

昨年の6月よりご新規の方のご予約を中断していました。
そのためご予約受付日のページをお休みしていたのですが、今月より再開したいと思います。

ちょうど1年ですね。

この1年も大きく変化しました。
リピーターの方たちばかりだったので、深いところまでわたしの気持ちも素直に話しを出来たし、自分自身と向き合ってくださる方との深いセッションが出来ました。
こういうヒーリングセッションはお互いの信頼関係が大切だと思います。
依存関係はお互いのエネルギーを消耗しあいます。

新しい地球を生きる中、もうセルフヒーリングでいける時代じゃね?とも思ったのですが
まだまだ古い概念に縛られている方がわたしの周りにもいらっしゃり、それがまた皆さんいい方ばかりなので、とっとと終わらせて新しい地球を楽しもうぜ🌏って気持ちがムクムク湧いてきてまたギアを切り替えた次第です。

なので、癒しが必要の方にはもちろん癒しから入りますが、いつまでもそこにいる気はありません。
自分らしく自由に幸せに生きていく。
そのためのリセットの場であり感覚を広げる場になれば嬉しいです。
今までにない、新しい感覚の自分を体験して欲しい。

たましい
こころ
からだ

たましいは完全に愛の状態なので、こころの状態がからだや現実などの3次元に現れます。
だからこの現実を作っているのは自分自身。
自分次第でどんな地球も生み出せます。

せっかくこの時代のこの地球に生まれてきたのだから、わたしはこの惑星を愛と歓びで溢れさせたい💖
そんな仲間が1人でも増えることを願って、あの手この手を駆使しながらこれからもやっていきたいと思います。

よかったらお越しください。

mahalo♡