価格改定のお知らせ

早速ですが本年度よりトリニティタッチヒーリング®︎の価格を改定します。

トリニティタッチヒーリング®︎ 
90分 ¥10,000-

こちらの時間・金額に変更させて頂きます。
今までより10分短く、3000円お安くなります。

なぜ変更しようと思ったか。

今、サロンに通って下さっている方は数年来お越しくださっているリピーターの方がほとんどです。
しかも一般的なキラキラヒーリングではなく、泥臭いことをわたしは要求します。
意識を内側に向けろだの、自分は自分で愛せだの、外に承認要求するなだの地味なことばっかり。
それを嫌がらずに?諦めて?やってくださる方ばかりが今も来て下さっています。
わたし自身の経験からそれが一番近道だと思うし、それ以外に方法はないから。
色々試しても結局そこに行き着くはずだから、騙されたと思ってやってみて欲しいとしつこいのです。
そして内観は一生終わらないというのです。絶望ですよね笑
最近自分で気づいたのですが、わたし結構根気あります。

そんなわたしに数年お付き合い下さっている方々は心の状態に応じてカラダも変わって来られています。

トリニティタッチヒーリング®︎は「タマシイ・ココロ・カラダ」や「5次元・4次元・3次元」、「女性性・神性・男性性」、「未来・現在・過去」など様々な領域のものを三位一体としていくヒーリングです。

文字にしてわかるように、これらのものはほとんどの方がよくわからないのです。
ですのでわかりやすく結果として理解しやすいカラダにフォーカスせざるおえない状態でした。
それはセラピストにとってはとても負担が大きいのです。
わたしの個性として、受ける方の状態を自分のカラダで感じるタイプなので、結構ダメージがありました。
しかし、最近は思考やこころの固さを素直に受入れられる方が増えて来て、それに応じてカラダも変化されて来ました。
カラダは結果だから嘘つけないのです。
おかげでわたしのカラダの負担は軽くなり本来やりたかったヒーリングに近づいて来ました!
ありがとうございます♡

10月以降は現時点でわたしが行ける根源の状態でヒーリングさせてもらっていますが、受けられてる方が勝手に何かを観たり感じたりされてるようです。
わたしはただ元の状態で共振してるだけ。
時間もかからなくなったし、わたしの負荷も軽くなったしという事で今回の改定に至りました。

但し、初めての方、3ヶ月以上間隔が空いてる方は+2000円の¥12,000-とさせて下さい。

リピート割は廃止。
来店ポイントは継続です。

毎回どんな自分に出会えるかワクワクして来てもらえると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!

mahalo♡