はとこdeマルシェ出店します

1/21(日) 鳩子の湯♨️で行われる “はとこdeマルシェ” に出店します!

今回はスワロフスキー社のクリスタルを使ったサンキャッチャー✨🌈を持っていきます。

サンキャッチャーに使用するクリスタルは色々ありますが、スワロフスキー社さんのが、やっぱり透明度が高くて綺麗。
ですが、スワロフスキー社がサンキャッチャーに使用する部材の生産を既に終了しているので、今やなかなか入手困難です。
お金がたんまりあるのなら、たくさん買っておいたのですがそうもいかないので、今ある部材でやりくり。
虹の輪をイメージしたものや、レインボーエンジェル達と共に参ります。
今回はマルシェ価格で、5000えん以内の手頃な価格帯を用意しました。
透明な虹色の波動🌈がたくさんの人に届きますように。

そして、the gardenさん(光市)のケーキやキッシュ。保のかさん(光市)のリースや雑貨などを預かって一緒に販売します!
上関でキッシュに出会えるのはレア!前回マルシェも出して下さってめちゃ美味しかったです。
保のかさんもいつも素敵なセンスでほんと大好き!

是非マルシェに遊びにきて、そしてゆっくり温泉に入って、タマシイのリフレッシュを楽しんで下さい!

お待ちしています。

mahalo♡


前回マルシェの様子。
今回は切り花は少なめになるとのこと。